ぱりんぷせすと!

ひらがなで書いて!をつければなんでも萌え萌えアニメーション

乳とマウスパッドは長ければ長いほどいい

ブンブン、ハローはてなブログ

ワクチン打って土日が潰れました。

でも、12月とかにコロったら留年確定で修士3年目に突入してしまいますからね。

 

ところで、博士課程にずっといる人のことをオーバードクターって言うなら修士課程にずっといる人はオーバーマスターになるんですかね?*1

 

 



うぅ...加蓮ちゃん...

 

 

 

 

 

 

 

 

熱で何もできないので、大人しくアニメを見ることにしました。

『ぼっち・ざ・ろっく!』と『新米錬金術師の店舗経営』を見たんですが、後者は頭を空っぽにして見れる粥アニメだったので病んだ身にちょうど良かったですね。*2

 

 



この娘かわいいンゴねえ...

 

 

 

 

 

 

あ、あと5年くらい使ってたマウスパッドがボロボロになってきたのでAmazonのクソデカマウスパッドに買い替えました。下のはアフィリンクじゃないので買っても俺に一銭も入りません。*3

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X19FLTC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

でっかぁ...

そんなにゲームやらないんですが、デスクマットも兼ねればいいやということで90×40のやつを買いました。大きいことはいいことなので。*4

 

部屋が汚すぎて全面写すと写っちゃいけないものが写りそうなので一部で我慢してください。*5

今までは壁紙を北条加蓮さんにしてたんですが、聖園ミカさんに変えてしまうと指紋認証で使う指を変えないといけないですね。浮気になってしまうので。

 

 

ところで、『蝿の王』って実質ブルーアーカイブみたいなとこ、ありますよね。

 

透き通った青春の物語は全部実質ブルーアーカイブですからね。

 

もしかしたら、おれたちの人生もブルーアーカイブだったのかもしれません...

 

 

 

*1:Tabooを冒しすぎて文学研究科に来てしまったので既に人生が危険な香りを纏っています...

*2:1話最後のお風呂シーンは本当に必要だったのか、という厳しい意見もあります。

*3:なんか今見たら買ったときより200円くらい安くなっててブチギレてます。

*4:マウスパッドの面積の話です。

*5:この前うちに来たおたくには「爆心地」って言われました。失礼だろ。